同人サークルサイクロンは、10代の学生美少女を、ムチムチ巨乳に描く、エロマンガサークルです。
同人コミックサークル サイクロンの特徴
サークル名 | サイクロン |
サークルの女優特徴 | 美少女、生徒、巨乳、ムチムチ |
作品数 | 13 |
作品タイプ | ハメ撮り、中出し、NTR、媚薬 |
フォロワー数 | 4,040(2021/09/13時点) |
価格帯 | 660円~8,800円 作品の多くは880円前後 |
サークルの特徴 | 1.10代の美少女をムチムチ巨乳に描くマンガサークルです 2.肌感や汗の表現がすごくエロい絵です 3.ストーリーはNTRが多いので、注意が必要です |
サイクロンの同人サークルは、10代の美少女中心のマンガ作品を販売しているサークルです。
登場する女性は、ムチムチの巨乳女性が多く、汗や肌のプニプニ感がとても上手く描かれています。
ストーリーはNTRものが多く、人によっては嫌悪感を抱く人もいますので、注意が必要です。
オリジナル以外にも、過去作品の2次創作をカラーに改めて販売しています。プ○キュ○好きにおすすめです。
サークルの最初の作品は、2016/6/4「サイクロンのフルカラーパック1「Sui-Sui」」です。
過去に販売したス○ートプ○キュ○の2次創作本3冊を1つにまとめた作品です。
「T-04 SUIッSUIッ」「T-05 SUIッSUIッ2」の2冊は、敵に捕まったキュ○リ○ムを助けるため、キ○アメ○ディがエッチな命令に従うというストーリーです。
もう一冊の「シチュエーションノートC80」は、敵を裏切り味方になったキュ○ビートが、敵に負けて惨めに犯されるというシチュエーションです。
どちらもヒロインがスレンダー巨乳に描かれていて、エッチで可愛い作品です。
FANZAの同人サークル サイクロンの人気作品
みだれうち2
テニス部のエースで部長の北村香織が、部活に来なくなった後輩、佐々木亜美の家に訪れ説得しようとしたが、一緒にいたセフレの男と2人に捕まり、無理やり処女喪失をしてしまう、というのが前作でした。
今作はその続きです。弱みを握られた香織は、毎日亜美の家に勉強会と称して訪れ、セフレの男に生ハメ中出しセックスをされ続けています。
アフターピルを飲んで誤魔化している香織だが、そのせいでテニスのプレイに影響がでてきます。
関係を断ち切りたい香織でしたが、快楽に負けたのと亜美の罠で、テニスよりもセックスをとってしまいます。
ストーリーはNTRで気分が悪くなりますが、巨乳の香織の体がとてもエロくて、エッチシーンが興奮します。
ユメカ ウツツカ
この作品の主人公は女子学生の斎藤美咲。
クール系で、図書館で騒いでいる複数の男子にも堂々と意見を言える、肝が据わった少女です。
しかしその可愛さと巨乳を狙うセクハラ担任が、補習ビデオを催眠導入ビデオに差し替え、気づかないように美咲に催眠調教を始める、というストーリーです。
途中から催眠の効果が薄くて、担任が現実でも罠にハメて、無理やり犯し始めるのが、とてもエロいです。
後半の催眠と現実が混濁した状態で、担任とのセックスでイキまくる姿が見どころです。
これ一作の短編ですが、他の女生徒で続編を期待したくなる作品です。
サイクロンの同人誌 フルカラーパック3
この作品は、サイクロンが昔発行した2次創作本をフルカラーにしたものです。
内容は主にプ○キ○ア作品です。原作の絵を、サイクロンのムチムチ巨乳で描いています。
ストーリーは作品ごとによって違いはありますが、大筋はヒロインが無理やりセックスされるのと、何度もやられるうちに快楽に負けて落ちるお話がメインです。
仰向けになってもお椀のように膨らんだオッパイや、騎乗位でプルンプルン揺れる巨乳が堪能できます。
カラーに改められていますので、昔同人誌を購入した人にもおすすめです。